JA北新潟

燃料事業のご案内給油所・燃料配達・LPガス

燃料事業のご案内
「安心」と「安全」、「快適」から「豊かさ」へを基本に
地域に寄り添う給油所や
燃料配送センター・LPGセンターを展開しております。

JA北新潟、(株)ライフサポート北越後では、新発田市、聖篭町、村上市、胎内市、関川村に給油所・燃料配送センター・LPGセンターを展開しております。各店舗では、お客様に「安心」してご利用頂けるようスタッフが対応いたします。また、お客様に身近で、地域に愛され「信頼」される事業を目指し、お客様の「快適」な生活をサポートいたします。

給油所

給油所は、フルサービス型SSとセルフ型SSを展開しています。

各店舗では、給油以外にも洗車やタイヤ交換・オイル交換といった交換作業を行える施設を備えており、身近にお客様のカーライフをサポートできるSSとなっています。



その他取扱商品

バッテリー、オイルエレメント、ワイパーなども取り扱っています。

お得なJAカード

ガソリン・軽油5円/L 引き

当社給油所で、ガソリン・軽油代をJAカードにてお支払いただくと、現金フリー価格より合計で5円/L引きとなります。

SS店頭にて店頭価格より3円/L引き + 口座引落の際に2円/L引き

※店頭では3円/L引きの価格で領収書が発行されます。口座引落の際に更に2円/L引きとなり、合計で5円/L引きとなります。
※引き落としの際の2円/L引きは2023年3月31日利用分までとなっております。
※ガソリン・軽油以外は値引きの対象にはなりませんのでご注意ください。
※配送のお支払いについてJAカードは取り扱っておりません。

燃料配達

生活燃料・農作業用燃料として使用する灯油です。JA北新潟、(株)ライフサポート北越後のスタンドでは、灯油の配達を行っています。 定期的にご自宅へお届けする「定期配送」は通常配達価格より 5円/リットルお得となっております。

ご注文方法

お電話もしくはFAXで承ります。ご不明な点は最寄のスタンドまでお問い合わせください。

LPガス

JA北新潟、(株)ライフサポート北越後では、「暮らしに安全と安心」をモットーにLPガス事業を展開しております。LPガスの供給はもちろん、これに関わる設備・機器、他には家電製品等の取り扱いを行っております。皆様からの幅広いニーズに応えます。

お問い合わせ先

どうぞお気軽にご相談ください。

お近くの各店舗へ